あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

買ってないけど、買ってもいいと思うもの

Apple

Apple Apple TV MC572J/A

Apple Apple TV MC572J/A

Apple MacBook Air 1.86GHz Core 2 Duo/13.3

Apple MacBook Air 1.86GHz Core 2 Duo/13.3"/2G/128G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC503J/A

Apple TV の新しいのは、旧Apple TV もってなかったら絶対に買ってた。podcast, Internet Radio, YouTube, 映画レンタル、AirPlay が、自分ちのオーディオセットで鳴らせるのはすごい良いんですよね。あと、iPhone でも iPad でも アプリの Remote が最高に素晴らしいし。

MacBook Air は、11inch もいいんだけど 13inch の方がバランスいいよなーと今は思っています。まあ買ってもいいと思います。

高級椅子

[rakuten:of9:10000121:detail]

[rakuten:abcinterior:10007504:detail]
この3脚のうちのどれかは近い将来買うと思います。妻にあんたなに考えてんのとしかられそうですけど。

ken okuyama eyes

人生を決めた15分 創造の1/10000 を頂いて、すっかり読んでしまって、こんど別途エントリにしようと思うのですが、さて、先のブロガーイベントのときに、ken okuyama eyes の実物を実際に奥山さんがもっていて、なんかカッコいい眼鏡だった。
なので、買いたいとかかなり思ったんだけど...、私、どういうわけか、酷使しまくりなくせに視力がなかなか良くて、眼鏡に縁がないのだ。眼鏡な人はちょっとマークしてみて欲しいです。
Ken Okuyama EYES(ケンオクヤマアイズ) | 奥山清行 - 眼鏡プロダクトデザイン

以上、条件が揃えば買いそうな逸品でした。実は次の MacBook Pro とか出たらやばいかなとかはちょっと思っています。