あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-11-15から1日間の記事一覧

トランセンドジャパン公式曰く「サンディスクですね」という一件もあったけど、最近は高速 SDXC カードはトランセンドが良さそう。メモリは Crucial が、SSD はサンディスクが...みたいに少し思ったり

トランセンドジャパン㍿ on Twitter: "サンディスクですね @kokonoe_df トランセンドとサンディスク、どっちがいいのよ" 伝説の...。さて、これは完全に個人の感想というか好みなのですが、メモリやSSD は Crucial 、SSD や SDXC カードはサンディスクみたい…

アーイアイアーイアイアーイアイアーイアイ悪魔の化身だよ...(マダガスカルでは)

日本ではおさーるさんだよーですが、マダガスカルでは、悪魔の化身です。アーイアイアーイアイって、白井か。 動物園の資料によるとマダガスカルではアイアイは悪魔の遣いと信じられていて、現地の住民がすぐぶっ殺すので絶滅の危機にある。とか、アジアの動…

銀座のこういう繁華街感のあるビルの看板とか風情がありますよね。

楽天モバイルのお店もなんと銀座に

いつのまにか出来てたんですね...。参考は「楽天モバイル」の検索結果一覧 - くるえるはてなくしょん などを。イベント経由でモニターさせて頂いて使っていて、それなりに満足しています。けど、9-10月はちょっと遅いかな感がありました。11月は直ってきたよ…

銀座で話題の iPad Pro や iOS の新デバイスをちょっとだけ触ってみたいとか実機見てみたい場合に、実は Apple Store Ginza よりも都合がよいところ

そういうわけで、お邪魔してちらっと見てきました。思ったより高かったですね、iPad Pro 。iPad Pro ですが、すごく大きかったですね...。大きい割にはうすくて軽いというのもそうですが、ちょっと面食らう大きさでした。ただものとしては工夫すれば面白そう…