あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-09-23から1日間の記事一覧

final audio design の新型 heaven II に興味があるのですが、お友達紹介ID をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

こんなエントリ を、そらで書ける程度には、狂って候。秋は抜けるように青い空ですが、皆様に置かれましては、いかがおすごしでしょうか?本エントリの件名の通りなのですが、final audio design からリリースもあった、final audio design | ファイナルオー…

普通にさんまは、普通に塩焼きで、普通にすだちとか絞って食べるのが好きです。

最近は、流通もよくなって、さんまが刺身でもいけたりはする世の中ですが、やっぱり普通に塩焼きが好きです。では、良い人生を。... このあと、すだちを添えて、Merrill で撮影した画像がぶれてたのは内緒です。

少し魔改造するだけで不当においしい我が家の飲み物で好評な飲み物の数々

そういえば、私は少し普通なのですけれど、普通に一手間だけ加えて魔改造するだけで、不当においしい飲み物を紹介しようと思ったので、書いてみます。まとめ的に。 シーシーレモンレモン、あるいは、シーシーレモンレモンハイ 貝印 KAI レモンしぼり器 SELEC…

Mac OS X Mountain Lion でとりあえず、 android の開発環境構築して、遅いエミュレータの対策もしてみる。

docomoだけ iPhone 売ってない状態も解消されて、iOS 関連の方はというと、恐らく今後もそれなりに計算は出来ると思うのですが、ずっと食わず嫌いで、さらに、そもそもあんまり好きじゃ(中略)、みたいな事情はあるんですけど、ずっと知らないのもいかがなも…