あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

final audio design の新型 heaven II に興味があるのですが、お友達紹介ID をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

こんなエントリ を、そらで書ける程度には、狂って候。秋は抜けるように青い空ですが、皆様に置かれましては、いかがおすごしでしょうか?

本エントリの件名の通りなのですが、final audio design からリリースもあった、final audio design | ファイナルオーディオデザイン この新型にちょっと興味がありまして、もし、お友達紹介IDなどお持ちの方いらっしゃいましたら、気が向いたら買おうかなとかちょっと思っているので...。気分転換とか。

普段は、既出なんですけど、

Ultimate Ears ハンズフリー高遮音性イヤフォン UE600VI

Ultimate Ears ハンズフリー高遮音性イヤフォン UE600VI

こちらつかってて、満足してますし、ダイナミック型ならひっそりと、これが好きで、それはそれとして、まあ、おすすめは SE215 Special Edition みたいなところがあるにはあります。

ですが、イヤホンやヘッドホンもなんというかレンズ沼みたいなものなのです。ははは。

あの final audio design の、BAM的な、あのきつくない感じというか、ふわっとした感じのなりかたのイヤホンが、唯一無二な感じあってそれでひとつ欲しいかなと思っています。heaven II だけ盛大に傾向ちがったら豪快にぎゃふんなのですが、まあシングルBAのイヤホン好きだし、出来や作りを考えたら、お得感あって、悪くない買い物かなと思っていたりする昨今です。あと、国産とか直販とかそれなりに応援したいんですよね。

では、良い人生を。