あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

AK70 が貴重なのは、その製品のサイズ感とバランス感だと思うのです。最近なんでも大きいし

アユート Astell&Kern AK70 64GB (ハイレゾ対応、microSD対応、ミスティミント) AK70-64GB-MM AK70-64GB-MM

色も綺麗だし、質感も綺麗だし、ディスプレイも綺麗だし、サイズも大きくなくてオシャレだし、結構良いなと思っていますし、ネットでもそこそこ話題になっていて月並みですが、良いなーと思います。正直。良いお値段しますけどね。いやしかし、いずれの製品もAKシリーズ高いのにオーナーの方がおおくてびっくりします。私がようやくの思いで血の涙を流しながら*1ぎりぎりこれなら買っても良いかなのまだ少し上に AK70がおわします感じですので(欲しいけどね)。実際、AK70 どころか、2系、3系お持ちの方が多くて驚きですけど。

ただ、私もちょっと試聴機とか触ってみて思ったのですが、ほんと AK70 はいろいろちょうど良いと思います。良いですよね。他でそれぞれナンバーワンがいたとしても、チームにいるとほんと助かる選手みたいな。

一息ついて、一段安くなったら買ってしまいそう。

本体の質感も揃ってて、campfire audio のイヤホンと見た目が良い感じで、orion sky の、これはやっぱりやりますよね。

これまた月並みですけど、campfire audioと AK の DAP は本体のメタリック感も良いですし、リケーブルできるので、いろいろ幅が広がって良いかなと思います。campfire auido のイヤホンも私にとっては AK よろしくちょっと手がでないのですが、質感よいですし、ALO のケーブルついでにイヤホンひとつ手に入ると思えば悪くない買い物かなと思います。

AK と campfire audio は質感がよいのが良いですよね。

関係ないけどイーイヤより、フジヤーエービックの雰囲気の方が私には場違い感がなくて好きです。中野のあそこはコアすぎてアレですが。

かわいそう

何の因果か、いきなり身内によって呪われたような立ち位置のプレイヤーが...

では、良い人生を。

逆に、このモデルで赤をだしてくるあたりも商売上手だなとかは思います。もしかしたら、AK300 とかもカラバリあるかもですね。紫とか。

*1:輪廻様かな