あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

人生に疲れたときに見る動画とか(自分用)

他にもいろいろあるんですけど、せっかくなので。五人囃子ではないですが、たまたま5つだった。ざっと心当たりが。


見てるこっちが緊張します。


晴海の奇跡です。あそこでは、こういうイベントをもっとやるべきです。


ちょっと走ってるというかスタジオ録音くらいのテンポが好きなんですけど、走ってるやつについていきます。かつて、某掲示板で、みんな RSR in EZO の深夜枠でやってほしいの何よ? っていったときに、「ギターキッズ全員集合!! アベフトシのジャガジャガギターリフ講座」みたいなのがあって、おいおい天才かとか、お前がナンバーワンだとか当時みんな思ったんですけど、思えば遠くへ来てしまいましたね...。彼が。あるいは私たちが。「世界の終わり」に検索ノイズがのるようになったの若くない人には結構めんどくさいもんだいですよね。


まさか、このメガネが紅白にちらっと出る日がくるとは思わなんだ。omoide in my head と上記、世界の終わりは、この人たちは結局、この曲をやるためにみたいなところがありますね。omoide はイントロが、世界のはアウトロが好きです。


はやいもので、7月です。何度目かの7月です。

では、良い人生を。