あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

いつかののもみのもの


数少ない友人と飲んでた時にせっかくなので記念撮影しました。一応実在の人物です。お酒が友人ではありますが、それだけではありません。ゆきの美人の酵母違いを持ってきてくれたのですが、面白い試みでした。あと、普通にいずれも美味しかったです。ゆきの美人は楽天支店もあるはせがわ酒店さんでいくつか買えますはせがわ酒店さんはグランスタにあるのが本当に素晴らしいですね。

お酒については好きな銘柄があるというのと、それはそれで銘柄にこだわらないというのが両立されていると良い人生だと思います。

では、良い人生を。

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)