あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

うちの子どもがあまりにもぐう聖だったので、サンタサンがやってきてサンDSを置いておきました。


しまった、micro SDカードも、DとSだし、サンディスクにすれば良かったかしらくらいは後悔としてあります。あとから変えるの大変そうでしたので、そうそうに公式でフォローしている最大容量にしました。

3DS の 3D 画面初めて見ましたけど効果薄めにかける分には悪くなさそうです。なのでぎりぎり1番下にして3Dかあるいは2Dかくらいがよいところかな感が。

ゲームについては、

とびだせ どうぶつの森 [オンラインコード]

とびだせ どうぶつの森 [オンラインコード]

これらが。まあ良いところですかね、というところで。
子どもがスプラトゥーンの着せ替えとかが好きなのですけど、ハッピーホームデザイナーで家の中を飾ったりしてるのも好きみたいです。ふつうのどうぶつの森の方はひとり村長にして同じ村で4人まで住めるみたいなので、スプラトゥーンもアカウント共有状態でしたが、同じ村にみんなで住むみたいなのが楽しいのかなとか思います。

ちなみに、うちに3DSまで調達したのとか、まったく他意はありません。
他意はありません。

では、良い人生を。

他意はありません。

他意はありません。

真・女神転生IV アトラス ベストコレクション - 3DS

真・女神転生IV アトラス ベストコレクション - 3DS

他意はありません。

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS

他意はありません。

他意はありません。

神名作

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)