あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

KORG Gadget が、2014 ベストというのは、心底納得

ニュース | KORG Gadget が「App Store Best of 2014 今年のベスト」に選出されました。 | KORG (Japan)
ということで、おめでとうございます。

私も、KORG の iOS アプリのバーゲンが本日まで。...だったんですけど、延長されました。めでたく。 - くるえるはてなくしょん にて、バーゲンやってると思って、大急ぎで買いました。そしたら、バーゲンの締め切りのびたんですけどね...w ただ、バーゲンには感謝して、もってなかった KORGiOS アプリ、全部買いました。追加モジュールも全部買いました。

KORG Moduleも良い出来なんですが、KORG Gadgetは全体的にとても素晴らしいです。Module 買うと Gadget に Module 増えるのも良いことだと思いますし、そのために Module 買うのもありだと思います。私は結局鍵盤はひけないのですが...。過去の各アプリもそれぞれ素晴らしい出来なのですが、Module は一段上のクオリティで、Gadget は圧倒的なクオリティです。アブダビグラスゴーが好きです。

では、良い人生を。