あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新しいお薬で眠くなりにくく効果があると比較的評判のよい抗ヒスタミン剤のザイザルがまったくあわなくて眠気と倦怠感でさんざん

健康かと見せかけてスペスペアンドスペ体質な私で、花粉症やアレルギーや虫さされや皮膚障害に苦しんでいて、先日、湿疹と皮膚炎が盛大に悪化して化膿しかかって病院にかかったところ、一応抗ヒスタミン剤も飲んでおいた方が良いですとなり、ザイザル出されたので飲んでみたら、やっぱりだめだった...。前に花粉症で今はいい薬があるんですと言われて飲んだときの眠気と倦怠感がひどくて、みんな本当に大丈夫なのかと思うレベル。

アレロックのほうがまだましだったくらいで、やっぱり私は珍しいようですね...。

あとはアレグラは眠くならないけど効果も薄めですよね。

↓あと、こういうのは大丈夫なのか... アマゾン...

何はともあれ、良い人生を。健康で、健康で。