あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

このひとちょっと何を言ってるのかわからない案件なのですけど、貝印の SELECT 100 シリーズのレモンしぼりで、シーシーレモンレモンするとおいしい。

先日、貝印の SELECT 100 シリーズというグレープフルーツのを買って、(参考: KAI 貝印 SELECT100 グレープフルーツしぼり by キヤノン iVIS mini - くるえるはてなくしょん ) そのときにレモン搾りも買ったんですね。

貝印 KAI レモンしぼり器 SELECT100 DH3018

貝印 KAI レモンしぼり器 SELECT100 DH3018

こちらです。

それで、また、相変わらず、このひとちょっと何を言ってるのかわからない案件なのですけど、レモン半分をレモン搾りでしぼって、コップ一杯分くらいのシーシーレモンに入れて飲むと、とてもおいしくなるので、よかったらお試しください。楽天レシピとクックパッドにアップしたいレベルでおいしいです。

「あんた、馬鹿じゃないの?」みたいなゴミを見るような目で家族に見られていたのですが、飲んだら、うちの家族も「あらおいしい」って言ってたので、大丈夫だと思います。人がゴミのようだ。めがめが。

あるいは、炭酸水、できれば、サンペレグリノとか、プレーンなペリエとかに、入れてもおいしいです。こちらは普通ですね。

ちなみに、ゼロとかだめですよ。普通のやつです。

サントリー C.C.レモン 1.5L×8本

サントリー C.C.レモン 1.5L×8本

では、良い人生を。