あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

最近の夏風邪にご注意を...

かつては、夏の新型インフルエンザなどにも罹患したことがあることで、一部で有名な夏風邪ソムリエな私なのですけれど、今、密かにブームな夏風邪の症状がものすごくタチが悪いので、ご注意ください。とくにスペ体質な人は要注意です。症状がやばいです。

症状としては、3-4日続く、強烈な胃炎と腸炎、食べても食べなくても苦しいみたいな感じですね...。くださないけど苦しいみたいな...。ううぅぅうぅうぅぅっと胃が痛いです。あと、微熱と熱による頭痛がうっすらとある感じです。胃が痛い、食欲無い、でも体力落ちるから気合いで少しは食べる、食べたらますます胃が痛い、ますます食欲無い、でもま(無限ループ みたいになります。

こまったもんです。

処方薬の胃薬とかでだいぶ良くなりましたけど...、それでも、日曜の夜からちょっとおかしくなって、昨日の午後からちょっとずつ良くなった感じです。胃が痛いと、うーーーってなりますよね。

もっともそんなにこじれるまえに快方に向かったので、良かったですが、皆様に置かれましても、ご注意ください。

では、良い体調で、良い人生を。

スペランカー

スペランカー