あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Twonky Beam は iOS デバイスや android から、Apple TV に動画を Beam 出来て便利。

Twonky Beam: 動画/音楽/写真の再生/転送アプリ - PacketVideoっていうiOSアプリが、docomo の春モデルの話題くらいのときにいろいろな事情で盛り上がったんですけど、これ...。

実は、DLNA対応NASなど -> iOS or android -> Apple TV のかたちで、動画を Apple TV に飛ばすことが出来て、ヒジョーに便利でですね、PS3 ますますいらない子... みたいになってきた...。クインテットも放送終わってしまうし...。なんか子どもがいるとものすごい勢いで据え置きゲームってやらなくなるんだなっていうのはあるなーとか思う...。