あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

目指せ1日1メリル (16)/ SIGMA DP1 Merrill - 朝霧Jam Underneath the Sky

SDIM0345

DP1 Merrill でとった朝霧高原の空です。DP2 Merrill も最近欲しくなってきた気がするのは気のせいということにしています。朝霧Jam は緩い感じが良いですね。

このエントリのタイトルなのですが、私と来たら、oasis のライブだけうっかり見そびれてみたことが無いんですよね。タイムマシンにのって昔の自分に、お前は将来 my bloody valentine のライブを見る機会はあるが、oasis は見ないって言っても信じないと思うんだけど、人生や運命や事柄は意外とするっとすれ違うようなところがありますね。

ちょっと追記


言及されたー、やった!!w シグマのCEOの山木さんもマイブラが好きとか、ただ者じゃなさ過ぎてやばい!!w

LOVELESS

LOVELESS

さて続き

oasis は、

ゼア・アンド・ゼン [DVD]

ゼア・アンド・ゼン [DVD]

これみればまあOKみたいなところあるっちゃあるしねぇ... oasis 。解散とはいえ、そもそも割とメンバーの変わるバンドだったし。

今年の朝霧 Jam は終わってみれば実はすごいメンツがそろってて、欲を言えばキセルクラムボンがついにみたいのがあればよかったのだけど、でも、良かったのではと思います。ふたを開ければ安心の朝霧 Jam だったわけですし。

あと、朝霧 Jam でやってましたが、Dub Squad はライブ音源やライブ映像みられたら、いいなーと思います。

では、良いデジカメで、良い人生を。

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

カメラ | SIGMA GLOBAL VISION
SIGMA DP : Special Contents


ドント・ルック・バック・イン・アンガー

ドント・ルック・バック・イン・アンガー