あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

nasne がナシネになったそうで...

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

うちには、torne がありまして、もうほとんど子ども番組とかしかみてなくて、WOWOWiPad のオンデマンドなんかが使えるしで、別にいいかなーと思われてたのですが、

3波チューナで、NAS で、DLNA 対応で、なんというか、PS3持ちでテレビを最強強めるのにはなかなか悪くないよねーと思っていたのですが、どうも間際で HDD 不良が発覚したとかで、直前で延期になってしまったそうですね。

そろそろ新しいのが欲しいというか、Blu-ray の円盤がひっかかって出てこないとか、HDDの容量が旧式だと心もとないとか、nasnetorne の充実の割には本体がいまいちなんだかなーみたいなところもあり、そろそろマイナーバージョンアップとかでるんでしょうかね。。

では、良い延期にも負けず、雪暑さ雨にも負けず、よい人生を。

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス