あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

my bloody valentine の EP's 1988 - 1991 とリマスター本当にでるの..? 状態

EP's1988-1991

EP's1988-1991

国内盤は高くて、
EP'S 1988-1991

EP'S 1988-1991

輸入盤はちょっと安くて、だけど、英国価格はもすこし安いです。今のペースなら。なので、Loveless (Re-mastered By Kevin Shields) (2CD) と、Isn't Anything のリマスターとあわせて買うのが良さそうかななどと感じます。

国内の方でも、燦然と輝く、Remastered Edition に紙ジャケ仕様….

LOVELESS

LOVELESS

ラヴレス(紙ジャケット仕様)

ラヴレス(紙ジャケット仕様)

イズント・エニシング(紙ジャケット仕様)

イズント・エニシング(紙ジャケット仕様)

ISN'T ANYTHING

ISN'T ANYTHING

もう、わやな感じですね!! だが、まだキャンセルになるかもしれないとどこかで思っていたりします...。

Loveless のリマスターはというと、

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック

こっちに、Sometimes が入ってるので、それがイメージちかいかなーとか妄想しています。

Isn't のほうの、Lose My Breath が聴いてみたいかな...