あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

読めますか - 彩冷える

お久しぶりです。こんばんは。まあお呼びではないのはしっているのですが、最近仕事が忙しくてまったくろくでもありません。がんばっていいものをつくるのは二流です。がんばらないでいいものをつくりたいですね。

さて、

彩冷える」と書いて「アヤビエ」と読む
彩冷える - Wikipedia

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?

こないだ、知人に教えて頂いたんですけどね、最後の文字は読まないそうです。最後の文字は読まないそうです。

で、これは、たとえば、はてなのカオス色のアイコンの有名な方に適用すると、どんなジレンですよ。それ、どんなジレンだ。ガルマは死んだ、何故だとか、ジレンの野望とか、何を言いたいんだかよくわからない。ジークジレン、と。はい、ひさしぶりに書いたらしょうもないネタですいません、どんさん。

ですが、ひさしぶりにブログを更新したところでたいして書く事がないのです。が、明けて今日はつくばに行ってきます。