あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

吉幾三とTMNのニコニコMADなマッシュアップ見て思ったんだけど、小室なくしてPerfumeなし。

ごめんなさい。タイトルは超適当です。私は吉幾三TMN*1も、Perfume もそれなりに好きですが。

D
これ、面白すぎるww これテレビでやらないのなんでなんだろうね。私は Google のキーワードピックアップの ABC のニュースのポッドキャストで、こないだのキャットファイトサッカーとか見たわけですが。

で、さておき、このなっがーーーいイントロとか、ピコピコした感じとかって、その海外とか日本とかから、いくつかあって、そんな積み重ねの中でたまたまきっかけがあって、Perfume なんかで微笑ましい感じで売れてよかったんですけど、その前後とかいろいろある中で、どこかの点だけを見てると、どうも失敗してばかりになる気がする。

たまたま結果が出てる点もあるけれど、その前後のいろんな人の工夫や積み重ねで、そこで成果がでることってままあって、そういうところに居られる嗅覚とか運とかあるけれど、地味にいい仕事してるひととか、もう少し周辺を広げたり、掘り下げたりしないメディアとかってあんまり意味がないよね。

Scope

Scope

というわけで、気に入る人にはたまらないTakemura Nobukazu とか。

*1:どちらかというと TM NETWORK ...