あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

PSP Go の戦略的価値

PSP-3000 の宣伝用じゃないかな... と思った。PSP Go を出す事で、PSP-3000 にお得感を出すぞ!! っていうところに多分存在意義がある。

自分がそうだったしね、あの値段で Go かうよりは PSP-3000 買おうかみたいにはなった。買わなかったけど。*1

と、まあ冗談はさておき、よくも悪くも質感がおもちゃっぽかったです。カジュアルにしたいんだろうなとは思いましたが、私は買わないな...。直感的には go の方が、従来PSPより高いのに違和感があります。

*1:PSPをなくしたことがある...orz