あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新しい iPod や iTunes は出るわ、Jobs は復活して話すわで、いい 999

IT’S ONLY ROCK’N ROLL(BUT WE LIKE IT LOVE)

IT’S ONLY ROCK’N ROLL(BUT WE LIKE IT LOVE)

まあ、タイトルからして、おしゃれだものね。ほんと、あいつらはロックだぜ。

新しい iPod 群がどかっとでて、iPod touch の 64GB がいいなーというのと、 iPod nano がまた売れるんだろうなという感触を持っています。あと、新shuffle やっぱりひとつは欲しいかもとか、いちいちひとの物欲を醸すのがうまい会社だぜ!! iPhone 3GS 64GB でたら買おうかなって感じだw

iTunes はもっと評価されるべき

それよりも、重要なのは実はデバイスの方よりも、iTunes が結構変わった。iTunes の出来の良さは異常で、アーティストやアルバムの一覧が見やすくて好きだったのだけど、そこが劇的に変わった。縦になったんだね。これいいね。

iPhone のアプリのとこもすごい!!


この改良はいい改良だと思ったりする。昔のもよかったけど、iTunes でさえ、まだ良くする工夫があるとかすごいな。