あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

kaiseh さんの、Blogopolis がすごい!!

ビジュアルブログ検索エンジン『Blogopolis』を公開しました - kaisehのブログ
Blogopolis

もちろんブログランキングサイト [TopHatenar]もすごいんだけどさ、今度のも面白かった。なんかずっとアクセス過多みたいだけど...w
id:kaiseh さんのちょっとみんなが興味あるデータを役に立ちつつ、ちょっと面白く出す能力ってすげぇ!! と、思うんだよね...。こないだのオーラもしかりw。
で、かつて、はてブって何? おいしいのとか思っていた私だけど、今やはてブはてなブロガー(笑)の中だと250位以内に入ってしまっていて、もう何かいろいろだめだw
しかも 数百ブックマされる記事とかあって驚いたし、そのうちの最高記録が実は