あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

BECK

先週も週に一度の音楽の話題を書こうと思っていたのですが、ちょうど熱がでてたわけでして、失礼しました。たぶん、1.2 人くらいは平均したら読んでくださっている可能性があるのかなとか。
BECKって、イケメンでおしゃれで才能もあって声も良くてしかも面白くてすごいやつで、熱出したからじゃないけど、

Mutations

Mutations

これに収録されてる、Cold Brains がすごい好きだ。

それから、

Modern Guilt

Modern Guilt

こちらは、最近でたアルバムのなかでは有数の出来のアルバムだと思う。ほんとすんごい才能だと思います。

さらにBECKのいいところ

BECKのいいところって、本人がとても楽しそうにライブやったりする所で、あなたが楽しいと私も楽しいで、いろんなことがまわっていることが本当に素敵ですごいすばらしいことだと思う。みんなたのしいんだからさ。
何かのために何かを我慢する事に、ともすると慣れすぎな私たちとかは、ああいうのっていいよね。と思ったものでした。いやーフジで1回見ただけでさ、機会があれば何度でもみたい正しいエンターテイナーなBECKだと思うわけです。



Cold Brains は名曲ですが、風邪とかインフルとかで熱があっても気持ち悪いだけなので、夏風邪などひかぬよう...

おあとがよろしいようで...。