あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

厨二病, 高二病, 大二病のすくつw AMAZONのレビューこわいよAMAZON

まあはてなダイアリー(笑)でエントリ書いてる金髪じゃない豚野郎な私は落語もできないし、きもいんですがね、きもくないよってフォローをたくさんしていただいてありがとうございます。正直、おもったよりきもくないような気がするだけはしてきた!! というより、AMAZONのたくさんあるレビューの方がすごかった w 自信がついたので、今日もエントリー書くよ。今日も調子にのって晩ご飯をつくっていたら卵が電子レンジにかけられすぎて爆発したから気をつけてね...orz

そんなことよりJKだろ。

ちょっと仕事の都合で取引先の社長の娘がJKで、社長の娘で、まあJKなので、そんなに興味はないのだけど、チャンスがあるかもしれないと思ったので、JKの流行等も知っておく必要が人生においてはあるかも知れない!! と、少ししか思わなかったのだけど、JKの一部の間でRADWIMPS というバンドが流行っているとかで、曲とかBUMP OF CHICKEN みたいでちょっとヘンでちょっときもいんだけど、ところどころかっこいいところもあり、新しい発見がまあ面白かったので、その他に間口広げてちらほら、邦楽洋楽を問わず、AMAZONのレビューを見まくっていたら、おいらのエントリなんかよりはるかにきもかったし、2chよりひどいwww みたいなレビューをたくさん見つけたりしたんだけど、そのうちの多くはどこで見たか忘れた!!

で、まあお客さんはいつでも勝手な事を言ってばっかりであんまり気にしない方がいいと思うよ。スーパーとかの混んでるレジとか混んでる電車で怒っても馬鹿だと思うよ。それくらいだったらすごいレビューをAmazonで書いたり、はてなでエントリーを書いて有料オプションとかつけるといいと思うので、世の中はまあある程度うまくは回っているのかもしれません。

... o卍

そんなレビューを徘徊するなかで、これはあついぜ!! と思ったレビューで、とくにこれはGOODLUCK!!BABY!!と思ったのが...

162 人中、106人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
どうしても期待しちゃう, 2009/1/19
By *** - レビューをすべて見る
またたくさんの人にこのアルバムも叩かれちゃうのかなぁ。CD聴いてもいない人に好き勝手に悪口を楽しそうに書かれちゃうんですかね。音楽には好みがあるので彼らのことを好きになれない人がいることに対しては文句も何も言えませんが、聴いてる人に対しての悪口も平気で書いてあったりしますよね。「これを聴いてる人は音楽なにもわかってない」とか。…音楽をわかるってなんでしょう?? 僕はレッチリも好きですしバンプも好きですしポルノも好きですしPerfumeも聴きますしドビュッシーも好きですしワーグナーも好きですしムゾルグスキーも好きですしレハールも好きですしローストも好きですしスーザのつくったマーチも好きですし日本民謡も好きですし井上陽水も好きです。その中にRADWIMPSも入ってるんですけど…ダメなんですかね?? そこを否定されちゃうのはちょっと違う気がするんですけど。
本気で曲つくっているひとたちですよ。期待せずにはいられません。

GOODLUCK!!BABY!!

Perfumeも"聴きますし"

のところに、他は"好きですし" なのに、他意あるだろこいつwww JKかしゆかにひれ伏せ豚野郎!! と、思ったらかしゆかにひれ伏してる豚野郎はおいらだった ... o卍


もう少し最近の女子高生はRADWIMPSに興味があると教えてくれれば....orz *1

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

まったく本文と関係ないけどおいらは以下の2枚が欲しいです。2枚目はCDよりもSkylinerが名曲なので欲しいな..と

Geogaddi (WARPCD101)

Geogaddi (WARPCD101)

Trans Canada Highway (WAP200CD)

Trans Canada Highway (WAP200CD)

*1:そして、これを件のみっくみっくの釣り騒動で増田で改変してあげられる人がいたら...w