あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

勝手にMacWorld で発表されるもの予想

願いと予感は間違えやすいけど

  1. Mac mini はあまりにほったらかしなので次出るでしょうね
  2. 17 inch MacBook Pro も同じく
  3. 白いMacBook がなくなるのならば、何となく女子的なMacBookがないので、それこそ MacBook nano とかいって NetBook的なMac や、もしくは AirMacBookの境目みたいなカラフルなモデルがでるかもしれません。nano と shuffle ばかりがカラフルで、今全体的に金属的だから、そろそろ色が欲しいかな...。
  4. MacBook のマルチタッチトラックパッドのついたBluetooth キーボードが出たらすごくうれしい。Mac mini リニューアルなら是非。
  5. Mighty Mouse がクリクリのところがタッチセンサーになったのが出たらうれしい

こんなかんじ?
ひとつもあたらんだろうな...orz w