あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ペリカン便その後とダークナイト到着

昨日届かなかったのは、担当のかたがお休みだったそうです...。お休みならしょうがないです。今日届いてよかった。

で、まさかここを見ているって言う事はないと思うのだけど...w、今日やけに恐縮して届けにきてくれました。Blu-Ray の限定版のダークナイトを一足遅れでGETできました。明日の朝早く出られるのでヤッピーです。

お休みだったならしょうがないのです。

↓なんか、在庫がありになったり、品切れになったりするね...。 幸運不運の波がはげしい今日この頃です。

ダークナイト BATPODプレミアムBOX(2枚組) 【初回限定生産】 [Blu-ray]

ダークナイト BATPODプレミアムBOX(2枚組) 【初回限定生産】 [Blu-ray]