あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

小町の人気に嫉妬はしないけど...w

妻の事、人と話す時なんて呼びますか? : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 読売新聞 (ブクマ)
自分が最初にブクマして、その後にぴよぴよブクマ数が伸びたのは初めてかも。ポリさんとブリさんによるところのほうが大きいとは思いますww

俺の嫁」とか、お嫁さん|お婿さん が、どことなくテンションの高い雰囲気があるのだけど、"嫁"と"婿"はどこか家にかかる雰囲気が少しあるかな...とか。奥さんは変だよねとか、いろいろ参考になりました。妻がくだけすぎず、卑下しすぎずよいかと思ってます。*1

*1: 刺身のツマを連想させるなどと、食欲おう盛な一部が言ってたり...w