あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone 2.1 で日本語をQwertyにした

新しいupdateで劇的に日本語入力が快適になったので、テンキーか
Qwertyに乗り換えました。
劇的な改善というか、今までがやっぱりひどかったって感じかなw

ちなみにこのエントリは実際にiPhone で書いています。さすがに
MacBookのようには行かないけれども、これなら実用に耐える。

正直2.1までは公開ベータテストみたいなものだよw ほん
と。

ここまで入力してフリーズも引っかかりも無いです。

2.1 になったiPhone は想像以上にできる子になりました。

From iPhone