あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

福田首相 辞任表明 は突然に...

哲学の教科書―思索のダンディズムを磨く

哲学の教科書―思索のダンディズムを磨く

哲学の教科書という本を借りてざーっと読んでいました。ときどき面白いところもあって、「どうしていつも"今"なのか」とかね。あと、2chの哲学研究者だけど何か質問ある? みたいなやつに、「見たまえ! ドーナツの穴だけのこして全部食ってやったぞ!!」とか、なんとも言えない面白い話題がありますな。
私は勉強がたりないのでクリプキの話題とかデリダ*1の話題は面白かった。

と、その本を読み終わってニュース見たら福田首相が辞めていた。次は麻生さんかな...? 効率市場仮説的には明日の株価とかどうなるんだろう。

北京五輪も終わったしこれでいいのだだったらけっこうびびる。わたしもびびる。

*1:こちらはお厚いのがお好き?で覚えてる