あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Big Canvas PhotoShare の Web もかっこいい。

http://www.bcphotoshare.com/home
Big Canvas PhotoShare では、はしょって、ksk で登録しています。サイトもかっこいいんですねw

すばらしすぎるまとめがあるので、PhotoShareがどういうものかは、
iPhoneで写真を共有するPhotoShareのススメ - 北の大地から送る物欲日記 こちらをご覧下さい。

さて個人的な感想でいけば...
PhotoShareで遊んでいると、昔撮ったお気に入り写真をアップすると、ブリアンナさんとかランドルフさんとかに、ナイスフォトとコメントを貰ったりして嬉しかったりします。PhotoSharetwitterのようにゆるくて軽いコミュニケーションなので、ちょっと気に入った写真があったらさくっとフォローしてさくさくっとコメントした方が楽しいと思います。
 よく通勤途中にいじったりしています。世界中のきれいな景色や、ねこ、犬、そしてきれいなおねいさんとかも見る事ができて非常に素晴らしいです。そこで制作メンバーの中島さんがくどき上手のラベルをupしてて面白かったりもしました。*1

Life is beautiful: PhotoShareに関してのいくつかの質問に答えてみる Version Upが楽しみです。

*1:くどき上手はうまい日本酒です。