あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ちなみに、ラーメン二郎の川崎店に行ってきた。やっぱり待つね...


やっぱり毒ですね。と。脂と油とアブラと醤油と野菜の味しかしないよね。それでもマクドナルドをたまにたべたく*1なるのと同じ理由でたまに食べて後悔しにいきたくなります。馬鹿です。
先週とかもたしかかなり壊れてて、主食がご飯でおかずがパンみたいに、主食がメガマックでおかずがカレーヌードルとかやって、ああ、何て自分は壊れているんだろうと思って、しばらくそういうのを食べないようにしようと思って、今日はその続きでした。ああ、おいしいものが食べたいのでよるご飯は納豆を少なくとも食べようと思います。

最近はすっかり完全に壊れてしまっているようです。はてなにもらったペンタブもせっかくだからもっと使いたいんだけど、なんかね何も思い浮かばない。

ちなみにラーメン二郎にいったのは2つめで、ひとつめはとっっても評判の悪い武蔵小杉店でギャル男っぽい人が店員、客商売成立せずノーコンテストな応対で、なんていうかどうしょうもない雰囲気をかもしている店でそれがいいのかもしれないのけれど、なんていうかあそこはゴキ様がいても不思議ではないお店ではある。
だもんで、川崎店のお店のあんちゃんが愛想がよくって驚いたりはした。混んでたけど。あとおばちゃんが野菜を山のようにゆでていたりしてね。

おいしいラーメンやケーキを食べ続ける夢とか一度見てみたい。個人的にはお寿司が理想。

*1:*生活や精神のぶち壊れ感に比例する