あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

マッチョとウィンプの話は楽しくない。

不運と理不尽に襲われたとき、うまく切り抜ける人と、逃げ切れずに酷い目に会う人の違い - 分裂勘違い君劇場 by ふろむだ
しょうもないことを話していても仕方ないと思うのです。

マッチョだウィンプだなんてはてなハイクでスターがつくかつかないかと、同じ程度のことです。運が良ければスターいっぱいつくし、このネタ最高傑作と本人は思っても名伯楽はそこにはいなかったり、ただの勘違いだったりもするし。まあよーく考えなくてもお金も時間も大事なんだけど、まあ分裂君勘違い劇場なのでとてもただしいのだけど、それより、うちの妹がばかでさ〜。*1

そんなことより、どちらかというと、北海道と比較してなぜ本州のうにとじゃがいもがあんなにおいしくないのかが一大事。

どっちかというとid:fromdusktildawn さんのエントリーはトマトソースのとか、あとTwitter してる内容の方が個人的にはとても好きなので、そういうのまた書いて欲しいのだけど...*2
タダごとではない旨さのトマトソースができてしまった - 分裂勘違い君劇場 by ふろむだ

うちの妹がばかでさ〜はもちろん。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

*1:なんかもうちょっとシニカルクールワイズメンなエントリのほうがもうすこし素敵じゃないですか

*2:でもダチョウ倶楽部のいいか、押すなよみたいなもはや仕事の一環でもあるのか。望むと望まざるとお約束みたいな。そんな劇場。