あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

「ゆるふわ愛されはてなムラビト」

はてなムラなはてなのサービスで、男を誘惑する10の方法を大特集

  1. 彼のブクマコメで、スターをクリックした手をそのままゆっくりとはてなメッセージのアイコンのほうに持って行っちゃえ!
  2. はてブをサブアカ含めて登録して、さりげなく注目エントリにつっこんじゃえ!男の子が「ホッテントリ!」って言ったら、強引に首元にdisしちゃおう!
  3. 男の子と二人っきりになったら、「○○くんって人力検索よね」って言ってYahoo!知恵袋をかぷっと食べてしまおう。「いわし一覧!」っとなって、男の子は自然とOKWave!な気分になっちゃう
  4. 男の子にハイクのお絵描きしすぎは注意!あそこが、スターになってしまうから。程よい量だったら問題なし。むしろ、手の届かないような絵師から抱かれてしまうかも(笑)
  5. 彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、増田にチャレンジにしてみよう。部屋の中で二人っきりのときに、すっと立ち上がって名前を隠して楽しくゆっくりめくりあげれば、彼氏はその瞬間に獣に(照)
  6. 告白は少しだけワールドっぽくお散歩してみよう!例えば、メッセージの最後に「今日は○○くんのためにしなもんになってます」とか。これで男の子は貴方のワールド大回転にドキドキ!
  7. ハイクしりとりで二人っきりになったらさり気なく男の子のダイアリーにタッチしよう。そのときに、「プライベートだからごめん」って照れた顔すれば、バッチグー!
  8. 雨の日は、わざとLivedoor Readerを持たずにはてなRSSで出ちゃえ!そして、問題ナッシング京都でmalaが透けちゃえば、勝ったも同然!男の子は一日中最速インターフェース研究会にやらないかでドキドキしまくり!
  9. ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない!べにぢょのギークなおねえさんで振り向きざまに「dankogaiコンパイルしよ!」 これで男は撃沈!
  10. 1〜9をやってもその気にならない男は、mixigree2ちゃんねらニコ厨の可能性があります。注意しましょう。可能ならばVOCALOIDみっくみくにしてもらいましょう。

関連リンク:
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20080220/1203479320
「ゆるふわ愛されポストモダン」 - 絶倫ファクトリー
「ゆるふわ愛されなんとか」テンプレートβ版 - 誰がログ

追記:
はてな記法ってタイトルだけで内容をともなってなかったので修正しました。
# 他のポストモダンとかの方が傑作だと思う。