あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

MacBook Air

Airの予想がまあAirだからわかるもんだけど、
昨日の有線LANないよ予測があたっていてけっこううれしいです。


その他は結構噂通りでしたね。今回は。
いまつかっている黒いMacBookが私にはベストチョイスでしたが
# でもやっぱり買ったら出たぜプギャーだぜ。
Airいいマシンだと思います。封筒に入るしね。
もちろん割り切りは必要でしょうし、SSDのほうがよさそうですけれども。
ちょっとたかいね。


いけてるシンクライアント(笑)もあるということで。



あと、
めざましで朝からアヤパンが3本指で「あ、イク!!」ってやってましたね..。


それから、このへんはさすが津田さん。

津田大介が見た、Macworld基調講演──見所はネットの映画配信だ!
iTunes Movie RentalsとApple TVのHDムービー配信に大きな可能性を感じた。

映画はやっぱりえらんでみたいものね。できれば好ましい画質で。
PVとかであればまあわりきれるのだけど。
このサービスについてはにほんでも同じのきてほしいです。
私はインドア派です。


ksk loves . There's something in the air.
(マークは shift + option + k です。ちなみに。)

# Bluetooth の音声関連デバイスが一緒に売れそうね。