あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

これで撮り鉄さんがいっぱいいたんだね@武蔵小杉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000907-san-soci

通勤ラッシュとかがなければ、
鉄道っていうのはもっと愛されてしかるべきだとはこころから思います。


なかなか、
理解者もいないのですが、羽田-千歳の飛行機のりとしては、
東京-大阪/京都 あたりの新幹線はたのしいものです。


飛行機は、制約がとても多いのです。
それから乗降にまつわるオーバーヘッドやら
なにやらおおくて、それだけで疲れてしまいます。
ありがたいのだけど、とてもありがたいのだけど。
乗ってる間もリラックスできないし。高いしね..。
がんばれAir Do。そして エア・ドゥ。がんばれ。
薮からスティックに道の空気をドゥしようぜ。。。(寒)
千円でのれるチケットとか出してくれ。


スカイマークはもう少し席を広くしてほしい....