あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

デスクトップよりWiiのほうがサクサクという知人の発言に衝撃をうける

つかっているのがおそらくはPenIIIくらいのデルあたりだと思うんだけど
確かにWiiの方が快適なサクサク感がってしかも

とかができて天気もニュースもさくさく見れてってことを考えると
Wiiでいいんじゃないかって言うシーンはもっと増えそうです。
そういえばWii用のキーボードもでたんだったっけね。

この年末年始は実家と父の同僚宅のWiiがネットにつながるための
設定などしておりまして、なおさらそう思うのかもしれません。

ちなみにwii****** @wii.com みたいなかたちでアドレスができるんだね.