あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

もはや知的なスポーツなの。人間がやるから面白いの。

そんなことはさておいて、
走りなれるのに近いことってこの分野ではよくありますね。

簡単なスポーツでもなんでもいいんだけど、
コツを教えたりつかんだりすることでその効率があがることはあるんだけど、
知識だけつけてもやっぱりプログラムかけるようにはならないわ。

走り方の本を読んでも、やっぱり練習しないと走れるようにならない。

そいうことです。
教わってどうにかなったり、研修でどうにかなったりはあるけれど、
やっぱりやってみないとねって最近はよく思う。

すごい人がけっこうたくさんいて、上を見ればきりがない英雄がたくさん
本当にたくさんいるけど、やはり真実は彼らにできるなら
自分にもできると思ってしまうことなのさ。

そりゃセンスはあるけども、亀はうさぎにかつらしい。