あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

はてなワールド ほろ苦デビュー そしてこいつぁ危険だと知った

とりあえずログインしたところに id:eclipse-a 氏がいらっしゃって
なんだこりゃーといいながらちょこっと話ているうちに、
Ctrl + カーソルで回転するらしいという貴重な情報を得た。

でも、私はMacでSpacesで隣の画面に行ってしまうww
俺、もうね、アホかとw

それで、あーMacなんだからCmd + カーソルじゃないかと思い、
ちょっと90度くらいまわしてみるくらいが、村主の高速スピンくらい
まわってまわって回り続けて、目もまわって、酔ってきて、
あげくMacBookのファンもフュンフュンまわりだして、
唐突に落ちました。

あの放り出され感触はHUNTERxHUNTERのGI グリードアイランドのようでした。

いや面白そうなことは面白そうだし、セカンドライフよりはずっと面白いし、
あいかわらずへんちくりんで面白かったです。