あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

婦人フォーマルウェア

マルウェアで婦人がフォーとか分解される私は末期ですが
食堂でちょうど512円だとかもう至る所で末期です.

そんな私がはてブとイナゴ問題に思うところは
別にどうでもいいです.
あんまりちゃんとはてブ使ってないからかもしれませんが...

でも
へじ博士が言う通りにみんなの論点がちょっとずつずれてるってのは
きっとそうなんじゃないかと思います.
いやだったら離れてればいいんだけど
飛んできて農作物あらして帰るのがね..

それからさ
トラックバックスパム
スパムメールも本当に困るわ..
# シャアの気持ちがわかるくらい困る.

談志にインスパイヤされたがごとく
"はてブは人間の業の肯定である" とでもしとけばいいのかな...
煽り荒らしが2chの華, 火事と喧嘩が江戸の華
とかそういう側面は日本人にはあるのやもしれない.

そしてネットはねっとりしていると..
そのくせ思いやりがあんまりないのが問題ではあるのかな...

現代の文七元結, または井戸の茶碗みたいな噺があればいいなとは思う.