あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ヨドバシカメラ札幌店様々

どうかんがえてもThe Verveやブッチャーズ並みのLucky Manでした.
Adobe CS3 狂想曲のまっただなか
CS1.x を持ってるおいらはCS2.3 upgrade for Mac を今買うのが幸せだと
いうことに気がついたのが先週の土曜日(正直手遅れだった)...

ところが, 人生9回裏の名誉挽回で
ヨドバシに行ったときにダメモトできいたところ
ちょうど流通ネットワークの在庫確認をしてたところで
"今ちょうど3本だけセンターでストック抱えてますね." と..
# そもそもクレーム対応他予備用の在庫だったらしい..

ということで札幌宛に発注をひとつかけてもらっていた.
"たぶん確保できると思うんですが,
いま在庫コードを解除しちゃうと全国分の注文が殺到しちゃうので
コード解除したり伝票発行したりできなくって..すみません...
4-5日後に改めて連絡します.. 70%くらいの確率で確保できると思います.."
ということでガクブルですごしていて連絡来ないから
もうだめぽかとおもって
今日, 電話したら届いてた. ので買ってきた.

キターと言えよう....

本当は
CS3 Web Premium 約118k を買おうかと思ってたけど
CS3 Design Premium 約138k を CS2.3 ウプグレ付き 約87k で入手できた
しかもポイント13%還元.

どう考えてもヨドバシカメラ札幌店神認定です.
ありがとうございました.
しょうじき端境期ワープアでf**king ニートなので
たすかりました.

市川市への住民税は糞納得いきませんが,
たすかりました.

さて Studio MX 2004 どおしよう..