あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

引き算が下手で禁止が好きで評価が下手だ

日本の文化ってどうしてこう
引き算が下手なのでしょう.
機能を追加すれば便利でおしゃれになると思っている
勘違い最大手携帯会社DOCOMO2.0とかさ
もうCMみるにつけても適当に人気のある人を
たくさん出せばそれでおもしろいとかいいものに
できると思っているっぽい人が多すぎる
馬鹿じゃねーの
泣く泣くまたは厳選して追いこまれたからこその
使い勝手とかを考えてほしい訳です
マウスの右クリックボタンだってなくてもいいんだからw

これにさらに
改正道交法みたいに後部座席もベルトとか
チャイルドシート義務づけとか
ほにゃららせねばならないとか
してはいけないとか禁止項目が増えて
いくのも大のお気に入り

そのくせさらに
効果をはかるのとかが大のへたくそで
5kmオーバーとか血眼で探すくせに
珍走も居酒屋駐車場も当て逃げ放置動画も
放置しまくりんぐである
そんな警察がNYしたりしてまちなかを闊歩している

どんどんワープア化広がっていく
問題なのはフリータも正社員も
若者がいいだけむしられてるのが本当に納得いかん
そのくせメールも読めない部長がいて電子決済に
書類を書いたりする

日本オワタ

税金と給料とかって天引きや振り込み
やめたほうがいいよねを続きに書くぞーって
したりしている