あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

インターネットオワタw

痛いニュース(ノ∀`):JASRAC、勝訴…ネット上に音楽データ保存できる「ストレージ」サービスに、「著作権侵害」判断

Yahoo! のブリーフケースもだめですね
孫さんはやくにげてー(笑)

というか全てのインターネットだめじゃねーか.
HDD/DVDレコも大半だめなんじゃネーの
(特にねっとde系の東芝とか..)

削除依頼対応してもだめ
ユーザ限定でパスかかっててDL制限しててもだめ

画像ちゃんねるもだめだしさ
サーバは海外のにしようw

pure p2pでのファイルやり取りはセーフ?
と思いきやどんな転送経路を通っているかは本当は
わからんくて公衆を経由してるからだめとかいいそうだな

インターネットオワタ
日本オワタ

ここはひどいインターネットですが
ここはひどい裁判所ですね

前の一応NTT系の一応IT系の一応SI会社の
一応研究開発部部長がメールもネットも使えなくって
電子決済を決済するために書類をつくってまわしてたのを思い出しました.