あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

NBAプレイオフ ラプターズ-ネッツ@NHK BS

またや夜更かししていました....
レイオフ第5戦

後がないラプターズ(クリス=ボッシュカルデロンが熱い)に対して
王手をかけたネッツ(ヴィンス=カーター, ジェイソン=キッドが熱い!!)の戦いが
最後までもつれるかなりいい試合でした.

序盤はラプターズのシュートがばかすかはいったんだけど
後半にネッツがよくパスがまわるようになって追い上げて...という試合.
ネッツのジェイソンキッドやヴィンスはやっぱりすごかったのだけれど
クリス=ボッシュ(ちなみに野性的で魅力的なルックス)がしなやかにシュートをきめたり
カルデロンが鬼ドライブきめたり鬼ディフェンスかましたり..と
ハイスコアじゃないけどスピードがあって激しい試合でした.

解説の河内さん?だったかな?
トロント?でのラプターズ?とネッツ?のプレイオフで?
ネッツが速い展開?にもちこもうとしてますが
後の無いラプターズ?はスピーディ?な展開?にしつつも...ってなかんじで
ギャルよりも語尾が上がりまくってて辛かった...orz