あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

壁に耳あり商事に目あり

Uシートにのって空港に向かっております
隣は会社の経費か知りませんが
サラリーマンがノートPCで仕事しています

以下はフィクションですが
それでも誤解があるとまずいので
万が一のことを考えて伏いろいろせます

富士通のノートで仕事をしている
となりの方はどうあやファミレスのジョ○○ンの
本社の方で人事系の方のようでございます
壁紙は研修の時のものかしら
"ジョナ魂!!"とあって記念撮影チックです
どうやらこの方は
リクルーター関連の人事絡みの方かしら
すたーおひす21で仕事をしています
ウェブメールを読んでいます
どうや東京農○大学の○原さんから
採用面談のリスケか調整したい旨のメールが
来てたもようです

最近の学生はケータイというか少なくとも
e-mailのメアドをもってないと大変ですね
菅○さんはezwebでした.
うーん...ノートPCが富士通ですし
ドコモダケ採用かもしれませんね

何せお酒がスポンサーの番組において
アル中は放送禁止
自動車会社がスポンサーの場合は
交通事故は放送禁止なのですから
ストーリーライターは大変です
スーパーカーうたうしかないですね

何はともあれ菅○さんはその
東京農○大学の専攻をいかして
ジョナ魂できるといいですね
今度メール送って差し上げようかしら

だって見たんじゃなくて
どうどうと見せてるものが
見えたんですもの

というようにwinnyじゃなくたって
どこだって漏洩するのです

みなさんも気をつけましょう

こんな脅しにだまされて
なんちゃってSIerにだまされないように気をつけましょう
せきゅりちーなんて無駄かもねーやっぱり

本当にフィクションですw