あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

"手相"の真相

オム来襲 - 宗教の営業「手相を勉強しています」

すごいブロガーが居たものです.
この勇気はないな...

秋月りすの4コマであったけど
そういう人種は弱っている人間がわかるのだろうと思います

世の中変なことはたくさんありますが
変じゃないこともたくさんあるので
どうにか楽しく生活しております.
そんなことに気がつくのも重要です.
自分に自信があるのも重要です.

そんなオム来襲の記事とは
全く関係がありませんが
会社に行く途中の札幌新道沿いのちょいと東くらい.
たぶんつぶれたコンビニのところを用いての
催眠商法のインチキ商売に列をなすお年寄り他を
見ると朝もはよから嫌な気分になります.

みんな元気でまた会いましょう.

そうそう
なぜかいつもアドレスが変わる
大塚たまき 例えば zula7319@yahoo.co.jp のSPAM
手の込んだものでした.
# 同姓同名さんとかがYahoo!に損害賠償請求とかしたらどうなるんだろう.

もちろん
"池田大作 庶民の王者" などという検索ワードでぐぐる勇気もない