あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

井上陽水もTHA BLUE HERBもRSR '07

アーティストでましたね..

ABRILLAVIGNE
サマソニか!

TRAVIS
サマソニか!

BLACK EYED PEAS
だからサマソニか!!って

超絶寒い冗談とフェスもどきはさておき..
RSR'07 第1弾 アーティストでた!!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

THA BLUE HERB/井上陽水/THE CORNELUS GROUP
ってことで二日間とも行きます.
# いや来なくても行くんだけどさ.

でかしたよWESS.
第1弾発表としては最高のメンバーだと思う.
そしてピースフルなRSRのスタッフもえらい
飛行機で来るやつも
バスで来るやつも
自転車で来るやつも
もうみんながすばらしい.

この後もきっと期待通りのリストが追加されますよ. きっと.

各位
北海道でお待ちしております.

# 春なのに天気悪くて寒いしスズメバチに刺されて左の脇腹が
# ドラゴンヘッドホムンクルスみたいになってショックを起こして病院に
# 運ばれる夢を見た..(実話)