あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Wiiのインターネットチャンネルからお試し版がとれた. がんばれWiiでiTunes

お試し版から正式版にupgradeされた
Wiiインターネットチャンネルですが.
Google か Yahooで検索がしやすくなってたり
スクロールや表示の切り替えが便利になったりいい出来です.

機能が増えたのに起動がはやくなったり完成度があがってますね..

起動がはやくなったのでしゃれでつくった
http://www.wiitunes.orgも今後の工夫と追い込みで
すこしは面白いものが出来るかもしれない... (アイデアはあるし.)
# ひきつづきミュージシャン募集中. 拙者も修行中

新バージョンでpandoraとか動くなら
もちろんいいことだ..

でもやっぱりWiiiTunesみたいなのが出来たらいいなとは思う.