あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

物事には順番があるよ

[チャンピオンズリーグの真髄] 〔第42回〕最高峰の試合の見方。:NumberWeb -
↑のコラムはとっても興味深いので是非ご覧あれ..

本当に注目すべきはこういうことだと思う.
# いやもちろんメッシはすごいけれどもさ

下馬評で劣るチームが強い方に勝つのをめでたり
小よく大を制すとか柔よく剛を制すとかは
日本人の好きな所なはずなのにね..
# しかも連係と作戦, 戦術, 戦略で勝つんだ

日本代表が世界的には
メキシコ代表みたいな乙で粋な存在に
将来なれればよいよねといつも思います.

ドイツ行ってわかったけれどメキシコ代表って
# 日本ではメヒコの方々と絡む機会がなかった..

  • 楽しそう
  • 渋い
  • サポもわかってる.
  • 潔い
  • かっこよくて強い

ほんとにすてきなんだよね..

もっとサッカー好きなおっちゃんやおじいちゃんが
増えるといいのだけれどもね..

代表も海外もいいけれど
あなたが本気ならJリーグも見よう