あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

かがわ軒@札幌のうどんが食べたい

# 前にも書いたような...

札幌の東の方にどの駅からも行きにくい挙句
車で行ってもどの道路を通って行けばいいか悩ましく
そのうえ駐車場も狭い..

さらに民芸がとなりにある..

と抜群の立地を誇る上に営業時間も短い...うどんやさん..
しかも名前が"かがわ軒"ってのが札幌の某所にあって
そこのうどんが安くて美味しいので
# コシばっかり話題になるけどあのつるつる感がいい感じなのです..
今日がんばって帰りによってみたら
やっぱり営業時間は短いままでやってませんでした... orz
 
大学行ってた頃に通り道で
ちょうど昼頃に行くことが多かったのでよく行ってました.

# 今日は自転車にのったわけですが... 寒かった..

## 学生時代はスープカレー全盛時代だったわけですが
## それよりもみんなで中華を食べに行ったりうどんを食べたりしてました...
## それから信州庵(泣) こんなリンク貼る俺は馬鹿w (激しく内輪ネタ)

今も昔もマイペース
ちなみに拙者はあんまりスープカレーが好きくない

そりゃかの地には負けますが
札幌っておもしろいうどんやさんが多いんです...

ちなみに次の週末の
日本の話芸柳家小三治のうどんやらしく楽しみです.

日本の話芸 DVD
九代目 入船亭扇橋(いりふねていせんきょう)「文七元結」(1995年2月5日)見たい..

ちなみに
かがわ軒 の検索結果 約 24,300 件@Google みんな意外とやりますな..

豪快にチラシの裏でした..

どうやら熱がある模様..