あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Rising Sun Rock Festival '07 展望(妄想)

RSR07@EZO
今年の出演者の期待と予感です妄想ですし独り言です
私はWESSの関係者でもなんでもありません
# 中島みゆきの仰せのように期待と予感はあまりにもにています*1

チャットモンチー - 赤いステージで絶対でる...(というかでないならいかない)
THA BLUE HERB - PHASE3お願いします あと深夜に...Moonをプレシャスにしてほしい
# Loopaもいいけどさ...MeltingPotやRealizeでもよくないか..と思う.
斉藤和義 - あのテントでひとり方式がいいな
sleepy.ab - そりゃあでるべ
Double Famous - 天気が良ければ是非
畠山美由紀 -声がよすぎるからまたテントで
YMO - メインステージの大物枠で是非
カエラちゃんのミカバンド - YMOがだめなら...ミカバンドしかない
# ひょっとするとミスチルかドリカムかもとも思っている
高橋幸宏 - 去年よかったから
クラムボン - アルバムでるし赤いステージ夕方前後がいいな
椎名林檎 - 今年でないならもうでる機会がないような...
井上陽水奥田民生 - 井上陽甘く見てる奴はどしろうと
DCPRG - DCPRGの菊地がみたい
あと随所でエマーソン北村がでてるとうれしいんだけどそううまくはいくめぇ...

向井以外の元ナンバーガールのメンバーのバンド - そろそろねぇVOLAとか
# 万に一つ明け方メインでOMOIDE IN MY HEAD があったらたぶん帰りに事故って死ぬ

タモリ - でるなら行く途中に街道でトラックにひかれて死ぬ

宇多田は離婚したけどでないだろうな...

以上チラシの裏でした

そりゃもちろん個人的には
Mogwai, YOLATENGO, SigurRos, Mumがくればうれしいけれど
地に足が着いてるところがRSRのよいところだと思う

松雪泰子を遠くからちら見でいいから見てみたい

*1:正確には、"「願いと予感はまちがいやすい 信頼と期待はあまりにも似ている」 - 夢だったんだね"でした