あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

宇多田ヒカルが離婚した

おい、お前ら、チャンスだ!!

じゃなくて..

今後の宇多田のアートワークがどうなるか気になります.

カウントダウンとかたまーに不眠になって見ていると
神!! って感じじゃなくて凡な感じの最高傑作と言うか
人間代表みたいなレベルではあるけれど..
"それでも" 宇多田ヒカルのPVって
やっぱりクオリティ高いことは高いなーと思う.

# 何言ってんだ...ってひとはゴンドリーかクリスかスパイクジョーンズを見よう
# 拙者もいろいろ精進せねばならないのぅ..

やっぱりあれだけのPVであるとか写真を撮れるって言うのは
やっぱりすごいと思うきりや(紀里谷?だっけ)さんなのだ.

以下は面白い話

芸能ニュースみたいなところで
今迄の宇多田の映像をまとめたのを放送していたんだけれど

そのなかで
"あの"キャシャーンのエンディングテーマを
提供したときのコメントがあって
" 最後に変な曲流れて映画がぶち壊しになったらどうしよう "
みたいなことを宇多田さんがおっしゃってたんですが...

それ以前に映画がぶち壊れ(rya